2020年09月

キラキラした世界!?

キラキラした世界!?
  キラキラした居住空間★ まるでお城です。 天井から吊り下げる照明の重さを 計算して 天井を補強してあります。 電球が切れても鎖を手繰り寄せれば 交換できますからね( *´艸`)   こちらもまたお…

あざやかなわが家?!

あざやかなわが家?!
  板張りのキッチンは、床の無垢材との対比で シンプルかつ、ゴージャスにも仕上げられています。 薄い床色にグッと絞る感じで 濃い目の壁色を持ってきました★   収納の 5段の可動棚、 奥行きも色も全体…

カラフル!?

カラフル!?
  キッチンの扉の家も カラフルで、 床はカラフルなものに 対比させて、 木の温かみを コーディネートしました。   照明のカバーの配色も 表し梁の色も トータルバランスで考えられました。 お家の中が…

アートな家造り!?

アートな家造り!?
      色鮮やかな壁紙で お部屋も明るくなり、 住む人の 気持ちも自然にハッピーになります。😊😊😊😚😊😊 1枚目の写真はクロス(壁紙)施工後 、 最後の電気のスイッチの処理が行われる前で…

オシャレな開放空間!?洋風デザイン★

オシャレな開放空間!?洋風デザイン★
  リビングには掃き出し窓もあって 明かりを沢山取り入れて 家具もそソファもこんなに置けます。🤗🤗🤗 あらかじめ置くソファ・テーブル・大きさも 全て寸法をお聞きして 無駄のない配置・生活動線で 素敵なお暮しをし…

利便性も息抜きも!?

利便性も息抜きも!?
  キッチンから見える洗面室、 キッチン裏の 収納棚です。 収納棚の下には可燃・不燃の 分別式のゴミ箱も置けます。 収納棚のコンセントも電子レンジ・トースター・ コーヒーメーカーと置けて利便性は高いです。 収納…

色とりどりの居住空間!? Vol 2

色とりどりの居住空間!? Vol 2
  床も色を塗り、 下駄箱も玄関クロス と上手く柄合わせをし、 味を出しました。レトロっぽくてカワイイです!😚😚😚 統一感があって、和んでカワイイ! ですよね(^_-)-☆     電気照明…

一間(ひとま)で有効活用!?

一間(ひとま)で有効活用!?
  畳が丘で、沢山収納できます。 奥の半畳畳も上に開けれて 奥まで沢山物が入ります。😊😊😊 TVも壁付けで、TVの下にカウンターもあり パソコンや勉強、ゲームも合間あいまにできますし 集中もできます。🧐🧐🧐 一…

色とりどりの住む居住空間!?

色とりどりの住む居住空間!?
  様々な配色による、床や表し梁・ キッチンの腰壁の色・照明のカバーの色合いは 昼も夜も電気をつけるのが楽しみになってきます。😊😊     部屋でぼーっとしているときにライトの デザインが美…

オシャレなスタイル空間!?

オシャレなスタイル空間!?
  リビングのすみに 棚を設け、 クロスも壁の中を正面だけ色・柄を 可愛く貼り分け、 打ち合わせも 事前に綿密に行われているので、 棚にも置くオシャレな小物入れを 可愛く敷き詰めることにより、 とても素敵な空間…
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • instagram
  • 電話番号: 0586-26-2900