2020年10月

かわいいテイストのかわいい居住空間!?

かわいいテイストのかわいい居住空間!?
  上の写真は当社でご縁を 頂きお手伝いさせて 頂いたお家です★ 塗り壁に可愛くワンちゃんの 足あとがついてます★🐶🐶🐶🐶🐶🎲 玄関から廊下へと 不思議の国のアリスを 想起させるような テイスト空間です♪ 洗面…

かわいい世界!?

かわいい世界!?
  かわいいお家に住みたい★ 可愛く飾りたい★ 夢を叶えたい★ 憧れがある★ 小さいころからの夢★😍😍😍 願望★ 楽しい★ 笑った顔が見たい★ みなさま、いろいろポシティブ に 夢を目指し考えています★ &nb…

アイデアが映像(形)になる面白味!?

アイデアが映像(形)になる面白味!?
  上の写真は縁あって、 家造りを当社でお手伝いさせて 頂きました新築です★ ・明るさも欲しい。 ・棚に必要なもの、あまり使わない物を収納したい。 ・たまに机で書き物をしたい。 ・何か衣類をかけたりしたい。 ・…

デットスペースの活用!?

デットスペースの活用!?
  上の写真は当社で、ご縁あって家造りを お手伝いさせていただいたお家です★ 空間は人が通ったり、物を収納したり、 座ったり、寝たりと ひとそれぞれです♪ 何も工夫しなければ ただの空間で終わってしまいます★ …

外観からの想像 vol . 2 !?

外観からの想像 vol . 2 !?
  上の写真は、当社でご縁を頂きまして お家造りのお手伝いをさせて 頂いたお家です★ シンプルモダンのお家です。 貼り分けた外壁が重厚感を出しています♪ 外観から内観を想像してみて下さい♪😍😍😍😍😍 &nbsp…

外観からの想像!?

外観からの想像!?
  こちらの写真のお家は、 縁あって当社で お手伝いさせていただいたお家です。 洋風な外観から、中の仕上がりを想像 してみて下さい★           &nb…

進化した収納!?

進化した収納!?
  昔から収納は沢山あった方が良いと 言われています。 現代では断捨離が流行ってるので 思い切って捨てる、整理整頓する♪ 必要以上にものを買わないなど、いろいろ 部屋が散らからない知恵がすごく 豊富になってきて…

和モダンの生活空間!?

和モダンの生活空間!?
      和室は古来からあり🤫🤫🤫 現代の最新建築にも必ず組み込まれ 現存している日本の文化に触れれる 最も格式高い存在です。 素足で過ごしても快適ですし、 枕を置いてお昼寝にも最適です♪…
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • instagram
  • 電話番号: 0586-26-2900