岩倉市・Y様邸『夢もわがままも叶えてもらえました!』

岩倉市・Y様邸『夢もわがままも叶えてもらえました!』

Comment

エズ・ファミリアさんにお家をお願いしようと思ったのは
川堺さんに「お2人の建てたい家を、しっかりかたちにしますよ」と心強い一言を頂いたからでした。

家を建ててしまってから”あれが欲しかったな、これもあったら便利だっただろうなぁ”と
そんな後悔をしたくなかったんです。

私たちは2人共雑貨が大好きで、どの雑貨もすごく思い入れのあるものなんです。
そんな雑貨が映えるような1つの空間に愛着が生まれるようなお家にしたかったんですよ。

カフェみたいなお家にしたいと憧れがあって、こだわった部分もすごく多かったので
色々自分たちの想いを詰め込んだ設計なんですが、川堺さんがすごく親身になってくれて
とってもかわいい理想のお家にが完成してすごく満足しています。

あと、私たちは共働きなのでコンサバトリールームを作っていただけたのがすごく助かっています!
昼間働いているので急に雨が降ってきても洗濯物を片付けられないと困っちゃうんですが、
コンサバトリールームがあるおかげで雨の日でも安心して洗濯物が干せますし、主婦にとってすごく心強い空間ですね。

家が完成した後もすごく気にしてくれていて”何かあったらすぐに相談してね”と
声をかけてくれるし、本当に安心できますね。

エズ・ファミリアさんにお家をお願いしてほんとによかったです!

Gallery

  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • instagram
  • 電話番号: 0586-26-2900