大垣市・K様邸『こだわりが詰まった、可愛くてナチュラルなプロヴァンス風のお家』

大垣市・K様邸『こだわりが詰まった、可愛くてナチュラルなプロヴァンス風のお家』

Comment

どのようなきっかけで新築を建てることにしたのですか?

アパート代がかかるのはもったいないなーと感じていて、新築の友人宅を見に行って可愛いお家に住みたいという気持も強くなりマイホームを建てることにしました。

エズファミリアを知ったきっかけはなんでしたか?

可愛くてナチュラルなプロヴァンス風住宅を建てたいと考えていたので理想に近い雰囲気が得意&建築経験のある工務店さんを探していて偶然エズ・ファミリアさんのHPを見つけました。

エズファミリアで家づくりをしようと思った決め手はなんですか?

予算に合った提案をしてくださり、”可愛くてナチュラルなプロヴァンス住宅”を叶えてくれると思い決めました。
プロヴァンス風にこだわりがある私たちの様々な願を「いいですね!」とさらに素敵な提案をしてくださいました。
そんな川堺さんの”共感”のおかげでこだわりが叶ったお家になりました。

お気に入りの場所はどこですか?

リビングが一番のお気に入りです。
南側の日の光をたくさん取り込めるよう広々としてリビングにしました。
将来、子どもたちが遊べるようにと考えたアリスの扉もお気に入りです。

家づくりで不安だったこと、悩まれたことはありますか?

予算に合うかどうかが不安だったことと、外観・間取りをどうるすかでとても悩みました。

住み心地はどうですか?

新築して間もなく子どもが生まれ開放的なリビングにしたので家事をしながらも子どもを見ることができ、広々としてリビングの中で遊ばせることができているのでとても良いです。
また無垢床も素足で歩くととても気持ちいいです。

エズファミリアの家づくりを検討されている方へ一言、お願いします。

親身になって要望や願いを聞いてくださるので、プロヴァンス風だけでなく自分たちのこだわりの詰まったお家が建てられると思います。

Gallery

  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • instagram
  • 電話番号: 0586-26-2900